美空

日記&メモ

進行出来るプレカーサーどれだTT

ロングボウ他1段階目終わってるのはあるんだけれども、2段階目を突破するのに材料とお金かかるので、現在DEバグとかNPCバグとか未実装とか無くて、作れるのが知りたい。。杖みたいに進めていったら、はいここから先未実装ですよーみたいなのはもう勘弁。。あ、未実装は旧杖で、新杖の方はちょっと前バグ直ったけど別のバグの壁が立ちふさがってる。やつはバグ四天王の中でも最弱だった状態。

たぶん新シリーズではピストル(HOPE)は作れそうな気配だけれど…名前が希望だからかー!でもきっと絶望に変わりそうw

 

wiki見てこれは進められそうと思ったTwilightも終わらせないとならないDEチェインがどこかで必ずバグって止まってしまい数日張り付いてたんだけど最後までいけず。。

一番コンプ近いのがメイスで真っ先にリーチ状態になったはいいけど、延々キノコ地獄続行中で遠い。。これで集め切ってバグだったらと思う怖すぎる。

 

っていうかバグの抜け道用意するか、未実装のを付け足すかして進められる手段が欲しい。。一本くらい作りたいぃぃ

こんなにバグだらけで苦情とか来て…無いわけは無いと思うけれど。おかしいなーと調べたら、ずらずら書かれた最後に"It's bug"て書いてあるだけで回避方法とか無く進められないのだらけだもんなーTT 中にはごまかそうとしてるっぽいのが突っ込まれてたりおもしろかったけれど。バグって簡単に認められないのはわかるけれど、その検証をユーザーサイドに完全にお任せってのもすごいなと思った。いつまでβなんだよ!とかバグウォーズ!とかもっと騒がれてると思ったけどそういうのはなさそうで不思議。

 

冬イベントとか12月中くらいからとか思ったけれど、ライオン改装されたしミニゲームは使いまわし出来ても外側飾りつけする余裕も無さそうで、バグ取りで忙しいから今年は無し!とかありそうで怖い。。でもバグ修正優先して欲しい。

Fotm埋めとかレイドで遊んどけ?難しいっぽいからそりゃー無理だー…ぼっちだし

あ、でもFotm報酬良くなったら埋め始めるかもしんない。21-50すらまだ埋まってないしなぁ。そういやFotm武器のコレクトバグも完全放置だなぁ。

 

 

~~~~~

f:id:misoracoco:20151128073559j:plain

メイス3の最難関な最後のひとつ。。