美空

日記&メモ

キノコウォーズ

他プレカーサーコレクション埋めながらとかしてたけれど、メイスリーチのまま放置してるのがやっぱ気になる。。

なのでまずはこれを片付けなければと、キノコ集めに重点を置きつつ、各種資材(木・石)拾い頑張ってみようっと。まーキノコだけやっても出が悪くてすぐ飽きるってのもあるけれどw

にしても250個。まー他で1個使うからメイスだけで251。フォーカスで5個かな?それ以外ではわからないけれど…とりあえずこの2つは手出さない方が良さそうってのはわかった。

 

っと、猫好き様にWvWとPvPのトークン買えると教えて貰って杖とロングボウがさくっと2段階目に進めた♪ が、そこで手持ち材料がすっからかん。T2-T6の木と石が見事にすっからかん♪ ついでにお金もすっからかん♪ なのでキノコついでに他も集め出したんだけど><;

にしてもほんっと各コレクトのが微妙な段階で場所被ってて、同じボスやジャンプパズル2回づついってるようなTT 運がよければぽぽぽんと数種一気に埋まったりもするけれど、見慣れないオブジェクト生えてて取れなかったら、あぁまた来るのかーっと><;

 

HoTマップのコレクトの方はピタっと止まって中途半端に全然取れてなくてそれも気になるところだけど…うーんやる事がまだまだたくさんあって嬉しい感じなんだけど、ほんともっと暇なうちに材料集めておけばなーっと。結構取っといたつもりだったのになぁ。