美空

日記&メモ

Ley-Energy Matter Converter

f:id:misoracoco:20151119123829j:plain

バグっててコンバーターと名がついているけれど、変換してくれるどころか各タブを解放しようとすると100トークンづつ吸い込み続けたサギバーター。いつの間にか直ってた。もちろん吸い込んだのは帰って来ない。

 

f:id:misoracoco:20151119123835j:plain

1段目は毎日1個タダで貰えるから日課になってるけれど、2タブ目以降はランダムで項目が出てその中からトークンで買う感じ。まだしばらく各トークン不足で使わないけれど、歯車がもう少しで交換するもの落ち着くので、他トークンに変換するのに便利そうだなー。とはいえ機械武器系のがあと半分ほど解放終わってないからその分は取っとかないとだけど。あ、ミニチュアはコレクト系ぜーんぶ取ってからじゃないと手だせないw