美空

日記&メモ

スクワッド

f:id:misoracoco:20151119102708j:plain

各プレカーサー作るのに全然足りないWvWのを集めるのにEotMに顔出し中。

スクワッドUIが変わってレイドのとこでも見てはいたけれど、WvWだと物資が見れてすごい便利に! …いやまぁコマンダーしないし気にしてないけれど、たまにカウントするコマンダーいたり補給にジェネレーターに走ったりするのが激減しててきっと便利に違いないと思っただけ。

にしても自分がどこなのかわからなかったり、バフ系はきっと5人なのかなと思ったするけれど周りの動きが見やすくていい感じ。HP減ってても誰が誰だかわからないってのあってそこはまぁ気にしないって感じで、切り替えると小隊単位では見れるのでそれでいいのかなと思ったり。