美空

日記&メモ

レイド実装

難易度下がると思ってたけれど、βの時と変わってなかった。

sinisレヴナントはデーモンでBoon剥がすし赤でも役に立つし回復に防御と万能系ではあるけれど…セレスつけてタゲ引っ張るぷちタンクになった方がいいかもなぁと思った。

ドルイドもセレス着てCCする準備はしといたけれど、ドルイド多すぎで出番なしw

 

まー野良でちょろちょろ行ってみたけれどHP60%まで削るまでが遠い道のりで、少しやり方が浸透するまでこりゃーしばらく無理ぽいから新レジェンドの方頑張ってみようかな。でもWvWとPvPのトークン使うだろうなぁ。。

 

にしてもレイドでこんだけ増えたAP取れるのだろうか。。

f:id:misoracoco:20151118113402j:plain