美空

日記&メモ

HPトレイン

だいぶ数が少なくなってきたけれど、該当Mapのヒーローポイントを順に回るトレイン。最初取ってないキャラとか、せっかくだからと使ってないキャラでも行ってMap埋めついでにいいなぁと思ってたけれど…ちょっと失敗。

 

何故かというと既に取ってるキャラで「お手伝い」した方が各Mapのトークンが貯まって、一周するのに人数いればそんな時間かからないで100くらいは貰えると。。

 

なので取りあえず埋まってないキャラで2マップ目のとこを数キャラ引率してみたけれど、装備受け渡しする手間もあるし埋まってるキャラで周ってトークン集めた方がいいかなっと。なんだかんだでトークンちょっと貯まってコレクト品ちょろちょろ交換出来たけど♪

 

現状各所のイベントもイベントマップに入れなかったら進められないの多いし、声かけても集まって来る人もそんないないしで…タイミング合えばHPめぐりで、暇みてミニゲーム回って稼ぐのがやっぱ基本になるのかな?