美空

日記&メモ

メイス2段階目が

前にメイス第一段階完了してはいたんだけど、第二段階に進むのにプレサーカーのプロトタイプみたいなのを作らないと進めなくって、それが…

f:id:misoracoco:20151113082032j:plain

f:id:misoracoco:20151113082038j:plain

アセン素材を結構使うのはまだいいんだけど、PvPとWvWそれぞれで出る素材を集めないとならなくて、PvPはデイリーくらいはやってるけれどWvWの方がまーーったくやってなくて苦労した。まぁEotMでランク上げ黙々としたんだけど><;

 

f:id:misoracoco:20151113082115j:plain

で、ようやく出来たんだけど…えっらい高いエキゾチックだけど、これまた次の段階で壊して、その素材を使うらしい。。

 

f:id:misoracoco:20151113082122j:plain

で、2段階目始まって、話しかけたらすぐいくつか埋まったんだけど、1段階目と違って何かを倒して来いみたいな分かりやすくなくって、何をすればいいのかよくわからないTT 他武器でも2段階目同じような感じらしーんだけど。。