美空

日記&メモ

ステルスグライダー

f:id:misoracoco:20151111085120j:plain

もうちょっとで届かないぃぃって時に左右にぶるぶるしたら…ステルスになったw あとコレクションになった><; 各職のコレクションでありそうなので忘れないうちにやっとこ。

存在は知っていたけれど、やり方とか判ってなかった。でもちょっとした時にタゲ切れるのは使いどころがありそうな気もするけれど…ガチャガチャしないと発動しないし難しいかー。

 

 

f:id:misoracoco:20151111085128j:plain

和尚様のとこで簡単と聞いて取りに行ってみた。また最初のMapのイベント埋めはじめててそれ以外のMap未だに全然進んでない><;

 

f:id:misoracoco:20151111085139j:plain

そういえばジャンプパズルもまだだったし、いい感じい箱放置出来ればいいなと上ってみた。上ってみた。上って…すんごい上で遠い。まぁ敵いないし候補の一つか…

 

f:id:misoracoco:20151111085149j:plain

もう一つの方はレイラインウイング無いと行けない…が、楽だ!ここだ!

また少しキャラ達を大移動してたけれど、どうでもいいキャラ達が、たまたま通り道の取りにくいヒーローポイント取りに来てた人いて、ついでに取れたり♪ でもメイン達は取れてない。。