美空

日記&メモ

マスタリーポイントが足りない

f:id:misoracoco:20151110143936j:plain

そのうち来るだろうとは思っていたけれど、マスタリーポイントが足りない><;

HoTのこちらの方は特にファームもしてないけれど、DSで各職Map埋めしたので十分稼げて、あとはミニゲームとかとりやすいマスタリーも補充してたんだけどなー

 

マスタリーはグライダー2の上昇気流とキノコ4で毒のやつを優先してからは、グライダーMaxにして他適当上げてたけれど、やっぱグライダーは上げれば上げるだけ楽になるなー。もう上げちゃったけれど、結局他必須というか優先なのは…言語くらい? それぞれ上の段階で1日一回隠しチェストってやつはどこなのかよくわからない。。

 

あとExaltedLoreを最大まで上げたExaltedGatheringが、AuricSliverが出るようになるんだけど、ひょっとしてこれが一番微妙なのかもとか思ったり。あ、でもSpecializationコレクションにはこれ必要で、これ取って初めて掘った時に9個一気揃って何事かと思ったw あ、ちなみにこれ捨てるのに名前入力必要あるけれど一つ目「Auric Sharpening Stone」て打ったあとコピーしとくと他はペーストで捨てれる。

 

っとライフル使ってというアチーブの時に超遠い敵倒してItem拾えないとかの時、ふと思い出してオートルート使ってみた。おおっ拾ってくれるこりゃ楽だー。ちゃんと直ってるのかそのままもうしばらく使ってみるけれど、Fotm行ってても大丈夫でいい感じ♪