美空

日記&メモ

AR

結論:Pot無し150目指すアクセ5箇所に付けるお得インフュージョン、+11を2個と+10を3個。これで150。(Hizakura様 和尚様ありがとうー)

※Pot飲むとかだともっと数少なくて済む 

 

~~~~~

まだFotmしていこうとは思っていないけれど、+1のが結構増えてきたのでまとめて+9あたり作っとこうかなと。っと実際どれくらいのを作っておけばいいんだろう?

 

f:id:misoracoco:20151109142258j:plain

まずベンダーで+10のは買える。1時間持つし多めにもっとけばいいかなーと思うけれど、けちくさくポーション無しで行けるようになっときたいなっと。飲み忘れてた!ってなりそうだし。。

 

f:id:misoracoco:20151109142305j:plain

まずはシンプルなのも+7になっててこれで結構上げれそうだなーっと。

 

f:id:misoracoco:20151109142319j:plain

っと指輪のスロットも一個増やせるから、ついでにやっとこう。

 

f:id:misoracoco:20151109142311j:plain

これで指輪に二つ分いれれる♪

 

f:id:misoracoco:20151109142325j:plain

鎧もとりあえ+7を入れておく。ルーンは結局まだ決まってなくって仮で安いディビニティ。

 

で、シンプルの+7を武器2/鎧6/アクセ6で98。かなり上がるなー!

あとはアクセで6+2の8ヶ所あるから背中1指輪4の5箇所で52…9が2個に12が3個で54になるから、計152。12のを1個10にするのがお得かな?(スロット数間違い指摘ありがとう! お得なのは上の方に追記!和尚様計算ありがとーーー)

なんだ結構楽勝で届きそうだなー。+9か+12のを指輪に入れておいて武器変えても大丈夫なようにしときたいしなーとか思ってもいたけれど、そんなに悩む事もなさそーかな。