美空

日記&メモ

伝説メイスのステップ1

f:id:misoracoco:20151109120219j:plain

色んなとこいって倒してくる系で、楽なようでDEのBossとかいて強いというより出てこないのがキツイ><;

 

f:id:misoracoco:20151109120227j:plain

Map埋めとかしてた時うろうろ邪魔だなぁくらいにしか思ってなかったけれど、なんせ出て来るDEが始まらない。やーっと出てきたと思ったら強かった。。ひっさびさタグならぬリンゴマークつけてhelp!てMapチャした。。この鮫だけきっつかったなー。あ、でもカルカクイーンのやつが一番最後だった。ドロップしそうでなかなかしない><;

 

f:id:misoracoco:20151109120234j:plain

で、コンプした箱開けたらレシピと素材が貰えたので、とりあえずレシピのを作成! …で、次の段階が始まるかと思ったら買えない。。多分この作ったやつを使うんだと思うんだけれどうーん。

 

f:id:misoracoco:20151109120241j:plain

で、他のタブも見てみたらいろいろレシピが買えるように♪ カルマだしとりあえず覚えれるだけ全部買っといた。してそれぞれ見てみると、コレクトに絡むのばっかりで、たぶんこれらも製作に使うんだろうなぁ。

 

 

f:id:misoracoco:20151109120248j:plain

お!一個あやしーのが解放されてると交換してみたら、第一段階クリア時に貰えるレシピと素材だった。2本目は繰り返さないでさくさく作れたりするのかな?とりあえずまた邪魔な素材貰ってしまったけど><;