美空

日記&メモ

ヘラルド

f:id:misoracoco:20151108000421j:plain

色々キャラいったり来たりしてて、ちょち遅れてたけれどヘラルドになれた♪ なんていうかユーティリティが楽ちんセットで使いやすいというよりイージーモードだなぁと。F2のが前はF1の上に△に並んでたのでそっちのがいいなぁと思った。もうちょっと様子見だけど、シロウさんモードでのステップとクイックがいろんなとこで便利すぎで、DPSも出るしヘビーで一番使う職になりそうな気がする。反射無いけどガードの変わりにダンジョン系用ってのも問題なさそうだしなぁ。

 

f:id:misoracoco:20151108000427j:plain

最後に残ってたスペシャライゼーションも埋まって、これでまた一つすっきり♪

 

f:id:misoracoco:20151108000433j:plain

ヘラルドルーンは微妙すぎでだめだなー。sinister装備でデーモンなcondiには何のルーンがいいかなーっと。でもzerk装備して剣試してたけれど、そっちのがDPS的に出てるんだよなっと悩み中。2セット武器付きで持ち歩くけれどトレイトまで変更するのも…もう1キャラ80revいて箱番人直行してるから作るにしてもARがが。Fotm用の本気装備一式を2種類用意するのはきつそうだし、Fotmの高いLVがどんな感じか自分でやんないとsinisterじゃ物足りないのかわからない。でもCondiでもエンジ程じゃないにしろかなり入れられるってのは魅力なんだよなぁ。っていうかエンジメインにしちゃうってのも結構悩んでたりする。。普通のとCondi両方DPS出るし、あのエリートラジコンステルスがすんごい便利だし、短いけど反射使えるってのが地味に大きいしなぁー。