美空

日記&メモ

Lumps of Aurillium

f:id:misoracoco:20151104102924j:plain

ようやく2Map目のイベントもやりはじめた。でもクリア後に出るたんまり出る箱がカギ開けられない…

 

f:id:misoracoco:20151104102932j:plain

っと思ってたんだけど、同じくクリア後、すぐそばに鍵売ってるじゃん!と気づくのが遅かった。。 あ、ちなみにクリアっても4つ全部上手くいったのまだ無くって乗り遅れてたのちょっと後悔><;

 

f:id:misoracoco:20151104102938j:plain

そしてわーいとばかりにクリッククリックして多めに交換…あ。なにこれLumps of Aurilliumやたら使っちゃうじゃん!コレクト交換に貯蓄してたのにがっつり減ってて愕然とした。もーーー箱なんかよりコレクト埋めるの優先じゃんTT 気づかないままの方がよかった。