美空

日記&メモ

Dragon's Standのやつクリア!

f:id:misoracoco:20151103222734j:plain

DS?と言われてるやつ?クリア! 全然判ってないw

ストロングボックスというのを集めるのに各Mapまわってて、DSのマップで進めないじゃん…他のやろうかなとしてたところ、でっぷ様に拾われてイベントをちらちら解説していただきながらついてってクリアまで♪ ちなみに、最初のワイバーンとか次のMapの神殿とか未だにクリアできてない><;

色々回ってたけれどグライダーあげないと取れないとこあるし、そろそろマップイベント系に手を出そうっと。遅いけど。で、AP一覧を見るとずらずらあって何したらいいのか。。

 

とりあえずは途中だったDSマップで埋めてたら、イベント終わった後じゃないと取れないとこが何か所も。。終了後から15分しか開いてないとか。そしてちらちらうろついてたら、また始まったので、取りあえずしばらく通って一ヶ所ずつとってこーと。

 

f:id:misoracoco:20151103223228j:plain

そして2回目でなにかのAP終わって良いもの貰った♪ カルマコンバーターと一緒のアイコンが気になるけれど、とりあえず1日1回何かくれるらしい!

…buyってなってるけどこれ何払ってるんだろう?

 

f:id:misoracoco:20151103223241j:plain

でもまずは1つ目のタブしか解放されてないみたいで鍵だけ貰っといたけれど、他のはマスタリー上げないとなのかな?

 

f:id:misoracoco:20151103223253j:plain

f:id:misoracoco:20151103223301j:plain

f:id:misoracoco:20151103223307j:plain

4つタブあるけれど、ひょっとして解放されたら1日4つ取れるとか豪勢な事まさかないよなーw