美空

日記&メモ

Chronoルーン

f:id:misoracoco:20151103161243j:plain

Zerkの方はどうせメスマー専用だしっと躊躇なくクロノマンサールーン張ったんだけど、セレス装備の方はエレ・ネクロ共有で使うしと思ってトラベラールーンのままだったんだけど、考えてみたらメスマーだけ足遅くて、その為トラベラーだったと気づいた。

まーどうせネクロもエレもMap埋めくらいしか動かさないしっと、ネクロのWellにもこれ使えるんだろうか?でもあっちもシャウト満載だしなぁ。

 

してsinisterどうするかなと、そこまで来て気が付いた。そういえばもうメスマーはzerkじゃなくsinisterメインにしようって思ってfotm用にAR付けていこうとしてたんだ…。武器もメスマーで使うのは全部sinisterにしちゃってるしなぁ。なんか3種ともクロノルーンになってしまいちょっと失敗した><;