美空

日記&メモ

ストーリークリア!

でっぷ様猫好き様にウサギで倒れた人回復しないでクリアするとことか、なんでか延々クリアできなかったキノコ4つのAP等お手伝いしていただいたあげく、ラストお手伝いいただきさくっとクリアさせていただきました。ほんとーーにありがとうございますm(_ _)m

微力ながらなんかあったら呼んでもらえれば手伝いに行きますので!Fotmのタイムアタック?のやつとか、余裕で行きます!そこらへん全然手つけてないし…なんてw

 

にしてもストーリー最後のとこはバグもあってなかなかクリア出来ないでいたところ、あっさりと…やっぱ人数いたら全然楽で!でもなかなか募集見ないんだよなぁ><; 一人でやってると結構な時間かかる上、ぽかミスでふりだしに戻ったり、バグでふりだしに戻ったりで。。

そして肝心のSSは…フォルダフルになってたらそれ以上保存できないらしい。泣けたTT

 

あ、あとおまけで

f:id:misoracoco:20151101210921j:plain

Bloodstone、まぁ赤いやつを250変換してくれるんだけど、もうゴミとは言えないなー。前にGW1の方やってた時とか数あったのにどんどん目減りして足りなくなったのがあって、HoT前まで延々SWでため込んでたのが、ここにきて役に立つ♪

まーかなーりあるけれど250ずつだからさすがに年内持つかって感じだけれど><;