美空

日記&メモ

新Nodeげっと♪

f:id:misoracoco:20151101121014j:plain

dulfyさんのガイド見ながらさくさく拾っていって割とあっさり♪ DEでWPが使えなかったり肝心なとこ開いてなかったりあったけど、それでも某コインみたいなイジメは無くすんなり取れた。24番目のが動画見てもよくわからなかったけど、ちょい離れたとこ上ってグライダーでひょーいっとあっさりでそれ以外迷うとこなかったかなー。

 

f:id:misoracoco:20151101121026j:plain

f:id:misoracoco:20151101121032j:plain

ミスリルと合体するように生えたw

そしてこれまた何に使うのかわからないけれどっと思ったら、トレードするのに使う3種の一つ?Walletに貯まっていくから邪魔にならないしいいな!どーせついで増えるけれど、他の2種も取れるのあればいいのになー

 

~~~~

まだ覗いてもいなかったベンダーをちらりと。

f:id:misoracoco:20151101125548j:plain

んーレシピはいずれ気が向いたらつかうかもなのかな?コレクトに絡むんだったら必要だけれど。。

 

f:id:misoracoco:20151101125555j:plain

 と、2つ目にコレクトのが3つ…歯車のとこにもあったし、とりあえず各1,500集めるの目標だだだ。