美空

日記&メモ

ScribingStation

f:id:misoracoco:20151029085037j:plain

そろそろなにか増えたかな?とギルドホールを覗くと…Scribのが増えてた!

新しい生産職という事でライセンス無駄に持っててよかった、大勝利!なんて事はちっとも無かった。ちょっと切ない。生産職増やせるライセンスの意味が分からない。

 

f:id:misoracoco:20151029085043j:plain

で、さっそく中を覗いてみると…バックパックが見える。郵便屋さんっぽいやつ。まーとりあえず作ってみるかーっと。

 

f:id:misoracoco:20151029085048j:plain

作る為の材料を作るのに足りない場合は虫眼鏡でそれを作る為のが表示されるけれど…

 

f:id:misoracoco:20151029085617j:plain

これを作るのにこれが必要で、更にこれが必要で、その為にこれが必要で…クリッククリッククリック…うんこりゃ最短上げみたいなのが出てきてから上げることにしようとそっと閉じた。