美空

日記&メモ

レジェンダリー作成のコレクター

f:id:misoracoco:20151027124650j:plain

マスタリー上がったのでまだ先だろうけれどレジェンダリー作成のはどんな感じかなと覗いてみた。

 

f:id:misoracoco:20151027124701j:plain

第一段階のレシピで5Gか…まーせっかくだし作ろうと思ってたトワイライトのでも買っとくかなっと。

 

f:id:misoracoco:20151027124709j:plain

買ってから気が付いた。そういえばAPのとこにロックされた一覧が…これ買わないと解除されないのかーーー!? 20種類で100Gと200,060カルマとか馬鹿じゃないの!? …買ったけど。

 

f:id:misoracoco:20151027124725j:plain

ちなみに買わなくても拾ったものとかカウントされてるのかな?鶏2つついてたけれど、Fotmで手に入りそうなのとか埋まってないのは拾えなかっただけなのかな…まぁロック解除したからいいやw

※買ったあとFotm行ったり他やったりでいろいろゲットしはじめたから、ひょっとしたらアンロックしてないと手に入らない可能性ががが

 

f:id:misoracoco:20151027124732j:plain

っと3つ解除されてないけれど、たぶん新しいやつで新Mapで買えるのかな?