美空

日記&メモ

レヴナント使い始めた

f:id:misoracoco:20151027114708j:plain

まずはスパイキット取りにアスカロンまでダッシュ!ポイント取ったりするのにちょろちょろ使う必須キット!

 

武器は遠距離ハンマーはいいとして、近接が剣が微妙になってしまってたので、メイス+斧。まー鎧もsinister用意してたしトルメント入るしいっかーっと思ったら意外といける。まぁDPSはすごいでるわけじゃないけれど。。

 

f:id:misoracoco:20151027114722j:plain

斧4とシロウさん8のリープが使いやすい。斧5の引き寄せは範囲狭いかーっとも思うけれど、そこからメイスの2→3のプチコンボはいるのでいい。てか一人フィニッシャーコンボ強いw

トレイトも入れてるけれどスタン系から抜けれるのが多いしダッジでスタビが入るのでこれまたいい。PvPで使いやすくて勝利AP取りに行くとき意外と楽かなと思ったり。

ダンジョンでは反射無しDPS微妙だけれども、雑魚集めプルからのコンボいいし、ボス戦ではドワーフで鎖でこっち向け!と道路工事、あと石になるエリート、シロウさんでクイックの繰り返しで、もともとマルチ系?なのか堅い上に回復力あるから倒れずらい。Fotmとかそのうち職決まってきて、出番は無くなると思うけれど、フリーで入るのにしばらく使ってみようかなっと。いつか周回するようになって反射がいらないMapだったら出番あるかな?

 

っと箱放置でなんか素材が出るように♪ まぁぽつらぽつらだけれど当たりが増えたのはいいことだー。ひょっとしてダブロンが無くなったからかなっと思ったけれど、それも出てた♪