美空

日記&メモ

ハロウィンアチーブ

f:id:misoracoco:20151024125851j:plain

クロックタワーもゾンビ鬼も無い♪

ハロウィンデイリーAPはカンストしてる人はする必要が無く、これで日課は楽に!

デイリーAPがカンストしてない人はクリアしとくとよいかもだけど、結局デイリーAPカンストで止まるから無理してする必要も無いかも。

あ、でもまたしばらくして上限解放なる可能性もあるから…余裕があればやっとくべきなのかな?

 

 

デイリーはともかくハロゥインのFestivalAPの方は相変わらず美味しい感じのラビリンスでAP埋めほぼできて、マッドキングが命じる!なやつは後半登場かな? マッドキングフィニッシャー使うやつ、前は/rankで選択してたフィニッシュ発動出来てあっという間に終わったけれど、PvPの練習NPCでもカウントされないからPvPで頑張るしかないかな><;

New Afterlife for Quagganがキャンディ誰かに渡すのかな?ちょっと待ってから誰かに聞こうw

 

f:id:misoracoco:20151024125858j:plain

Ascent to Madnessが久々登場…アチーブ絡まないから一回様子見でもー行かなそう。。

 

f:id:misoracoco:20151024125904j:plain

クロックタワー箱でマッドキングルーンでも集めようかなと開き直ってたら、アチーブなかったからもーいかない!w

 

~~~~~

あ、ラビリンス行く必要あるけれど、新Map他いろいろなところに人が散ってて人数いないから、こっちみたいなボッチは人いるかちらちら確認しつつ、コマンダー立てて誘導とかしないとほんと集まらない。まー5人くらい集められそうなら誰かピン立ててれば集まってくるから平気そうだけど。。

たぶん終盤になって終わった人は来ないだろうから早めに狙った方いいかも><;