美空

日記&メモ

新Fotm

f:id:misoracoco:20151024095059j:plain

うん1Mapになって超短い。とりあえず早いからか53までとデイリーをやってみたけれど、なんとなく簡単になったのかな?たまたま周りの人がよかったのかな?すんごい早かった♪

 

f:id:misoracoco:20151024095107j:plain

 

f:id:misoracoco:20151024105758j:plain

伝説背中のコレクトの1枚?はデイリーで出たから収集するのに日課にするとして、LVでMapが決まってるというのが楽なので、50以上のFotmLVを上げるのは後回しで、LV80とか90とかで特定の楽なとこで上げて行くのがよさそうな感じ?

Mapが決まっているので行くLVさえ決まってればスキルトレイト構成も固定で楽になるし、たぶんLV98-100でもMap固定だったら職、スキル、トレイト固定になるんじゃなかろうかw

 

PvPの職一勝とFotmのデイリーやって、あとは新Mapでちょろちょろ出来そう。既存のデイリーも勿論こなすと美味しいけれど…採取のやつだけする感じかな。WvWは完璧後回しというかもともと行ってないw