美空

日記&メモ

ハロゥインとか

f:id:misoracoco:20151014095920j:plain

なんか昨日から情報が出てて、素材が高くなってきたとかなんとか。これはもしやコインの出番か! うーん微妙に上がってるような気がするけれどなんともw まー必要な物でてきたら集めに走ればいいかなっと。

 

そしてハローウィンががが。クロックタワーとか楽しみだし、稼げるメイズも好きではあるんだけど、タワー50回クリア(だっけ)とか鬼ごっこWinとかAPでやっかいなのがあるとHoTで遊ぶ時間ががが…あとからゆっくり出来るのは後回しで期間限定だしイベント中はお預けか><; 新武器スキンとか使わないだろうけど1つは欲しいなぁ。

 

でもこーなってくるとデイリーAPが上限いったのはありがたい…のかな?ハロゥインデイリーとかもどーせデイリー枠で増えないだろうしなー

どちらにしろさくっとレヴナントだけ作ってそれで遊ぼう…と、そういえばキャラ枠って増えるんだろうか?βで4枠あったけど2枠くらい増えて欲しいかな。