美空

日記&メモ

Mapコンプ

f:id:misoracoco:20151013085136j:plain

意外と早く終わった。今更ながらこれで全職おわた!おそっw

結構1mapクリアで貰える素材おいしいのもあったし鍵もちらほら貰えたし味をしめてもう1キャラくらいやっとこっかな。

 

まぁけど新しいレジェンド材料は新Mapのコンプらしい?ので既存のコンプスクの使い道が…そのうちプレクスタの値段がすごいさがるとかないかなー…ないなw

作るのに地図埋めの他いろいろ集めるのが大変そうってのは判るけれど何が大変かわからないけど両方のスク必要になったりしないかなぁ。新しいのはなんか肩あたりまで光ってるのかな?もちろん目指すけれど…新トーチのグラがカッコいいのだといいな。。