美空

日記&メモ

Fotmで初ネクロ

f:id:misoracoco:20151012130825j:plain

結構タフだしどんな感じだろうと行ってみた。まずいっかなーと思いつつ過去まわしてたプロネクロのマネ…なんて出来ないけれどズルをいくつか…結構修正されてたけれど相変わらず使えるのも。

ワームワープもちょと試したけれどブリンクと使い勝手違ってむずい。でも出来ない事はないて感じ。フリーで入ってもネクロいないし全部つぶれたと思ってたら…まぁバグ利用になっちゃいそうだからか。。

でも蔦の出る旧ボスとか久々クリスタル使わないで叩きはじめたら"wtf"言いながらみんなで叩き殺したりおもしかったw

旧FotmLV60以上はこれやんないと無理だったからなぁ。ひょっとしたらまだ他ボスでも使えたりするんだろうか><;

あ、ちなみにβレイドボスは数人確認してたけど無理でしたw