美空

日記&メモ

めんどいハート

f:id:misoracoco:20151012085833j:plain

やっぱ歩き回るのにはZerk装備の方がちょっと楽かなと装備を変えてみた。bossはsinisterのが楽だったりするけれどdefが低いのか倒す速度結構違う><;

Map埋めもだいぶ進んだ。人いて楽な反面、ひっさびさの取り合いっぽい待ちがあったのが…前見たいにWord変えて~とか出来ないのが。まーほとんど必要ないしキノコがちょこちょこでておいしいけどw

 

で、色んなハートクエあったけど虫集めのがやっぱ一番めんどかった。。これこそ少し楽にするべきだと思う。

 

あ、あと鍵。日曜の6:34~20:34の間でリセットまではわかったw 月~土のどっかでやっときゃいいんだけど、また来週少し時間を試して確定出来ればいいなー