美空

日記&メモ

AP止まった

いつか来るだろうと思ってたけれど、ついに来た。

Dailyで10ptはいるところ1ptで終わり/(^o^)\

 

またサポートとの闘いの日々が始まる…ついでに垢不調もまたアカウントリセットされるのやだなーと思ってたけれど、そちらも合わせて。いいかげんFotmするのに毎回ゲーム立ち上げ直すとかしないと入れないとかメンドイし。。

 

~~~~~~~~~~~~~~

返答マッハで来た! キャップだった/(^o^)\

デイリーと過去にあったマンスリーの合計が15,000で上限との事!

前回は去年の12月だたかな?10,000上限で、2か月くらいでさりげなく解放されてたけれど…上限解放またいつかくるのかな?っていうかこないとAP30,000届かないよ。。