美空

日記&メモ

中LV帯

f:id:misoracoco:20151009173927j:plain

過去Map埋めしてる時って特定のチャンプファームとか人いるところはともかく、いないとこは全然いなかったけれど、ちょっとしたボス沸いてるとこでも人がいて、今まで横を通りすぎるだけで倒した事ないのとか結構倒せたりイベントこなせたり♪

たぶんDEって本来こうなる予定だったんだろうなーとか思いつつたかってた。

 

f:id:misoracoco:20151009173934j:plain

とあるヒーローポイントのところ。最初の頃ここ鮫元気よすぎてバグっててポイント取れなかったりあったけれど、こんな無残なことしなくても止まってるだけで良かったと思うんだ。。w

 

f:id:misoracoco:20151009173939j:plain

あとお誕生日でGemで買えた色がぽこぽこ貰えていい色が結構増えた♪ 似たような色でも陰影の出方というか質感自体が結構変わるのも。まーSSのアウトフィットじゃあれだけど><;

で、ちょっと色増えてだいぶLockされてるの減ったし!と思って、そこらへんにいた猫好きさんに自慢げに言ったら余裕でそれ以上に揃ってた。はずい。