美空

日記&メモ

のんびりMap埋め

f:id:misoracoco:20151008171008j:plain

Map埋め開始してみたけれど、またちょこちょこ変わってたなー。久しぶりだから結構前からかもだけれど、アスラ序盤のゴーレムに変身して…ってのが丸っこいゴーレム連れて…になったのが、今はちょいと大き目の連れてでしかもすぐ取れるようになってた。

 

f:id:misoracoco:20151008171015j:plain

上のゴーレムのとこの次あたりにいく花&合体分裂ウーズのところ。素敵な色になってたw

 

f:id:misoracoco:20151008171021j:plain

でかアスラ…は前からあったけど久々だったので。っと、何気にメスマー用sinisterで、中断したら混乱なルーンつけたままだけど、フィアーととても相性が悪い事がわかったw

 

f:id:misoracoco:20151008171029j:plain

なんか序盤とかはハート貯めるのが多めに貯まるというか、さらに埋め安くなってた感じでさくさく。でもヒーローポイントになって初のMap埋めだけれど、このマーク取ったのか取ってないのか見ずらい。。まーカーソル当てれば判るけれど、うーん。

あ、SS撮れなかったけれど、同ギルドタグでレンジャアウトフィットのデフォ緑でお揃いの10人ちょい?のアスラエンジ軍団がヒーローポイントすごい勢いで取って去ってった。突然手榴弾がどこどこ降って来て何事かと。でもカッコよかったw

何気に序盤~中盤でも結構人いて、ちまちま敵倒してる人とかいて、そーなるとハートの敵出るタイプのがやけに出て新鮮だったw

 

 

f:id:misoracoco:20151008171035j:plain

して…PvPのラインで鍵が取れるようになるらしい?

つい昨日おとといに、そういえばイベント来たらライン増えるしデイリーで貰えるPotとっとけばよかったなーと。そして貯めようーと思った矢先に。。

考えてみたらHoT来たらどう考えても増えるだろうに気づいてなかったTT

 

あとMap埋めしててふと思ったけれど、レジェンドバックはともかく、レジェンド鎧でMapコンプスクロール使わないだろうなぁとか…まーあるとしても新Map制覇で増えるかな?どっちにしろスクロールちょっとは持っておきたいから埋めるけど。