美空

日記&メモ

ネクロはじめました

f:id:misoracoco:20151006084331j:plain

ほんと今更。キャラ作ってLVも上げたけれどずーっと箱放置で全然触ってもいなかった。まー現状8職あって全部使う!なんて人はいないと思うし、メイン、ともうひとつくらいだけ動かす感じになるとは思うんだけれど。なのでスキルもほんっとさっぱり><;

今まではメスマーとガードのみ使ってて、ウォリ、エレ、シーフは準備だけしてほとんど使った事が無いという状態で、まぁそんなもんだと思うんだけれど…ささっと足りない職に変えれるってほんといいなぁと。

 

でも今回のレイドで身に染みたけれど、βみたくすぐキャラ作って装備も貰えて…なんて事は本番では出来ないから準備だけはしときたいなと。今までダンジョンとかFotmでも必要職…必須職までいかないけど、必要なスキルってのがあったように、こっから先ふとした事で出てきそうだなぁと。まぁそれから作ってもいいんだけど、HoT来たら出来る事増えそうだから暇なうちにっと。…ドラネス超中途半端だけどw

 

まー勿論メスマ好きだしメインなのは変わらないけれど、レイドで求められる向いてる職、を持ってないと外人さん野良に入りにくいし…してメスマだと「する事」理解するまできついし…今回みたいなのだとギミックにしてもメスマー必要なくって、ダメージ低いしタイムワープ等のクイックスロウ枠で必要!とまでされないし…枠自体なさそうな気がしてきたTT