美空

日記&メモ

3回目の誕生日きたー♪

f:id:misoracoco:20151004110453j:plain

遅ればせながら誕生日が来た♪ たぶん明日にはもう2キャラきて5キャラ分ががっと♪

 

f:id:misoracoco:20151004110502j:plain

消化しきれずに貯まって行くけどあればあっただけ嬉しい。

f:id:misoracoco:20151004110508j:plain

これが微妙なところでまーレヴナン作ったら使うけれども。鍵取るのにLV30なって更に楽だなとは思うけれど…もういらない感じだし。。あ、次の鍵LV40…いやそこまでどう考えてもやる気しないしw

f:id:misoracoco:20151004110513j:plain

新JP用にっと。

f:id:misoracoco:20151004110522j:plain

まー一個増えたと。ランダムにしてるからそのうち見れるかな。

 

f:id:misoracoco:20151004110528j:plain

で、一番のお楽しみの「色」♪

f:id:misoracoco:20151004110535j:plain

あ、こういう風にセットで詰まってるのかー。アンロックしてるか見れないから、色変えるとこでロックされてるところから探さないとだ><;

でもこれでどんどん色増やしていけそうで嬉しい♪

 

~~~~~~~~~~~~~~~

f:id:misoracoco:20151004204303j:plain

なんでAPが半端に…と思ったら後から気が付いた。1AP嬉しいけれど…3年目だし100、いや1,000くれてもいいと思った。