美空

日記&メモ

アセンデッド装備

相変わらずFotm売りをちらほらみかけるけれど、日課Fotmで最近kickないのでほっと一安心してる今日この頃。売ってるのは4人で行ってるのかな?

 

で、たまたま一緒したJPの方と話してて、売りはアセン装備集める為では?と。あーたしかにチェスト絵合わせすれば一式揃うしstat変更できるしと納得。20gくらいの値段で高いっと思うけれど作る事考えたら安いのかもだけど、忘れた頃に出るチェストだからなんともいえないけれど。。

でもまー確かにこっちはいずれ分解する為に指輪集めと思って行ってるけれど、なんだかんだでチェストでてる。でもどうせなら1から回した方がいいんじゃないかなぁ意外とお金も貯まるし相変わらず出る壊せないExoでガチャンコ遊べるし、と思ったり思わなかったり。