美空

日記&メモ

レヴナント

f:id:misoracoco:20151003213846j:plain

新職だけれど他のスペシャルの方が気になって全然見て無かった。

 

っとまた全然レイド入れなくなってるんだけれど、外人さんが全チャでちょろちょろ話してる中でPT構成の事を話してるのをぼーっと眺めてて…

war3 gard2 rev2 mes1 any2

色々言っててこんなんなりましたー的になったけど。。もちろん人によって変わるしヒーラー的なのどうするかによるってのあると思うけれど、こちゃこちゃ言ってて意味がわからない事多かった。にしても…ウォーリアは旗欲しいし攻撃の要、ガードはクイックあるし攻撃もイージスプロテクあるし回復もある。メスマはクイック系便利だとは思うけどいなくてもって思う…で、レヴナントが2ってなんだw anyってたぶんサポートヒーラー的な物でカウントされてないeleが入ると思うけれど、カウントされてなかったのも疑問。ヒールでドルイドorエレって事だったのかなぁ全然違うしよくわからない><;

 

して改めてレヴナント作ってみてトレイトも見てみたけれど、何が必要とされて言われてたのかさっぱり。わりと倒れ無さそうだけれど、それならガード4の方がとか思ったり。でもシールド装備してF2で変なの増えてたり出来る事は増えてるみたいだけど、うーん必要枠に入るには弱い気がするんだけど…使いたいから言ってたのかなw

 

まー取りあえずやっぱり安定のガードなら枠に入るのには困らなそうと判ったからよしとして、HoT本番きたらレヴナント真面目にやってみよっと。