美空

日記&メモ

経験値増加

倉庫ごちゃごちゃで少しか整理しとこうと眺めてて…

 

f:id:misoracoco:20150930094500j:plain

20個で1LVUPの本と交換してくれる経験値増加アイテム。HoTのマスタリー対策でLVUP本では増えなかったけれど…こちらはLV80でも使えそうだしたぶん有効?

結構貯まってた気がするけれど前に邪魔で本と交換してたのは失敗かなTT

とはいえ使った記憶は無いけれど、20個使って1LVUPだから気にする程でもないかー

 

f:id:misoracoco:20150930095032j:plain

っと今回のUPデートでライオン箱から出るいくつかのゴミが無くなったらしい♪

そういや貯まってる必要ないブーストとか変換を…する必要もないか。とりあえずマスタリー貯めるのに今まで使った事ない経験boostとか使ってみようかなと思ってるけれど、誕生日+経験boost+kill経験boostとか重複するのかな?と。