美空

日記&メモ

Nearly Completed

取れそうなアチーブ3つ出るところだけれど…

f:id:misoracoco:20150927165351j:plain

このアイテム壊すアチーブのやつがちょろちょろ出てきて邪魔!もーAP増えないんだから出て来なくていいのに何故にいつまでも。。

 

f:id:misoracoco:20150927165357j:plain

こちらもダンジョン5回のやつだけれど出て来なくていいのに。5回終わらせて0にしといても、たまーに気分転換で行ったりするから、すぐまた出て来るTT

何故にこの二つAP全部取ったら出てこないようにしないのかなぁ

 

 

f:id:misoracoco:20150927165402j:plain

SWのとこの大鍵。半ば放置気味でこもっててまた結構貯まってきたのでぱかぱか。今日落雷で停電さえなければ50個いったのに!もーーー

で、パカパカしてレアいっぱいでほくほくだったけど、プレクスタは出ない。出ない。

 

あ、でっぷさん「雷が」と話し途中で落ちてin出来なくてすんません。電気が無くなったん><;