美空

日記&メモ

f:id:misoracoco:20150926115953j:plain

9/26(土) 11:54 取った!

10/3(土) 10:41 取った!

10/10(土) 8:52 取った! (土曜AM9:00リセットと関係無し

10/10(土) 21:30 無い

10/11(日) 6:34 無い (日曜でリセット怪しいと小耳に…

10/11(日) 20:34 取った!

10/18(日) 16:03 取った!

10/25(日) 10:50 無い

10/25(日) 12:34 無い

  (日曜の12:34~16:03の間でリセット!タイマーじゃない確定

 

一週間に1回になってしまったけれど、タイマーなのかリセットなのかによってやっとかないと!なレベルが変わって来るのでメモ。

リセットなら一週間の間に暇みて取れるけれど、タイマーだったらタイミングがどんどんずれて行くから、それこそメモしとかないと。。

 

まーそれ程頑張る事?って言われるとそうでも無いけれど、ブースターとか結構使いまくるし、昔のFotmみたいに激キツだと防御バフほしーし、全滅確定なとこでリバイブオーブ必用になったりしたら怖いし。。

まーガデの全回復をタイミング良く使うとか先に倒れておいて、復活するのに1mm残して即復活出来るようにしたりといった、誰が思いついたん!? という攻略出来たりはしたけれどw