美空

日記&メモ

ALTキーで自分の名前が

f:id:misoracoco:20150916082420j:plain

今回のUPデートでALTキーで自分の名前が!…前からだっけ?

称号のSS撮るのに自ターゲット出来ないし分身じゃなきゃSS撮れなかったようなー

 

まぁどうせなら自分にタゲ付けれるようにしてくれれば、ついてきて!て時に便利なのになぁと。いやタグ付けたりしちゃいるんだけど結構あれ邪魔だし><;

そういやFPS系によくある集合!とかメディーック!とか簡易チャット的なのって便利だけど実装されたりしないかなぁ…まぁsayで言えってのあるけれどマルチ言語なんだしあったら助かるなぁ

 

っと鍵ファームが…LVUPチケットががが!せめてLV20UPくらいは使いまくっておけばよかったぁぁ TT 毎週1回の日課ならぬ週課に。。でもキャラが54以上いたら困る人もいるじゃんね!まったくもーー