美空

日記&メモ

Mordrem Invasion Event

f:id:misoracoco:20150911121129j:plain

f:id:misoracoco:20150911084748j:plain

たしか前にイベントあったのは約半年前のドラゴンボール以来…かな?

過去にGemストアで売りに出てた部位スキンとか、ミニチュアとか。ライオン壊滅イベントの天使輪と鬼のツノが目玉なのかな。あ、鬼のツノの方はGem販売もあったような気がするけれど…正直天使の輪以外は人気無かったの置いてみましたー的な><;

 

 

f:id:misoracoco:20150911084755j:plain

f:id:misoracoco:20150911084802j:plain

ちらほらつけてる人がいる天使輪は白羽とかウェディングもあって人気がありそうな割に入手手段が全然なかったけれど、持ってない人は今回頑張れば行ける…のかなぁ?これこそ高めでもGem販売すれば売れそうなのになー

 

f:id:misoracoco:20150911084810j:plain

f:id:misoracoco:20150911084816j:plain

天使輪と対になるツノ。当時イベントで天使輪だけでも大変だったからこちらは人気無し?つけてる人見た事ない。っていうか自分でも使ったのSS撮るくらいで1回2回くらいw

 

f:id:misoracoco:20150911084826j:plain

で、肝心のイベントは…AP無いのか。。して時間最後にBossとかもないのかぁぁぁTT

そして貰える交換リワードはちょっぴり。いやこれ天使輪とかまで無理でしょう? たぶん50で一桁間違えたという落ちがあるはず><;

 

----------------------

f:id:misoracoco:20150911110401j:plain

アップデートがあってリワード貰える数が増えたー

 

f:id:misoracoco:20150911110422j:plain

イベントは3Mapで1時間ごとに30分。時間内に各所で起こってるイベントクリアでバフが1づつ上がっていって多い程貰えるリワードも多い、と。ダルフィーさん見てみたら修正前のだったけどたぶん10バフ毎?

SS撮ったのはどーせならMap埋まって無いキャラで走ろうかなっと思って埋めメインでイベントほぼしてないかんじ。通りすがりの3イベントで20リワードw

これならMap埋まって無いキャラを埋めるって考えたら結構いい感じなのかな?