美空

日記&メモ

やっと指輪30個

f:id:misoracoco:20150905215504j:plain

まだ先だけど分解できるようになるということで集め始めたけれど、意外と時間かかったなー。あといつも同じようなのでるなぁと思ってたけど、これまた意外とバラけて出てた。

分解できるかわかんないけどピンク箱もちょろちょろ出てていいかんじだけど、そろそろ倉庫がやばい。。少しゴミ整理しないとかなー

 

GW1の方パラゴンちまちまやってたけれど、HoM50行ってしまって…というかザイシン鍵が必要なくなって日課が無くなりモチベも下がってきちゃった><;

面白いんだけど拡張まで2か月切ったし、いや2か月もあるんだけれど、その前に前倒しでハローウィンとか来そうな気もするからイベント無いうちに少し準備だけしとこうかなぁと。

結構高くて買うのも躊躇われるし今まではメスマー関係なかったから作るのもスルーしたけど、ニヤッって笑ってる盾欲しいんだよなぁー