美空

日記&メモ

BWEのAP取った…けど

f:id:misoracoco:20150905103707j:plain

またまたやってきたBWE。新Mapも増えたし、シーフとか試せたしおもしろかったといえばおもしろかったけれど、どーせ消えるしと思うとどうでもいいなぁと…

 

f:id:misoracoco:20150905103713j:plain

でも今回はAPが絡むからとりあえずぱぱっと取らないとと、思ってはみたものの結構時間かかった。。これ早いうちじゃないと人いなくなって無理になっちゃうんじゃないかなと頑張った><;

イベント数こなさないとならなくてマスタリー結構貯まったし、アイテム拾ったしだけれど、消えると思うとどうでもよくって、さくっと終りたい終わりたい終わりたいと…ほんとこんなとこにAP付けるの嫌がらせだよなーTT

して、取れたはいいけれど本アカには反映されてないっぽく、終わったら反映してくれるのかなー。なんとなくこのまま消えるような気もしてきた。。

 

 

f:id:misoracoco:20150905103719j:plain

まー今回シーフ触れたのはよかったなー。スタッフ殴りがいい棒スキンなくって違和感感じたけれど、ドッジ3回できてドッジでなんたら系とか回避したらなんたらのトレイト取ったら、状態異常含めて回復結構するし、なにより移動が早い。あ、あと変な飛び方にエモーション変わるw

まー強いのかどうかはわからないけれど、おもしろいからちょっとやってみようかなって気にはなったからよしっと。