美空

日記&メモ

忍者服

f:id:misoracoco:20150903080049j:plain

忍者服と忍者刀の安売りが来た。まぁ前の時に買って持ってるからどうという事はないけれど><;

 

f:id:misoracoco:20150903080055j:plain

結構いいかんじに良く出来てるアウトフィットだし、シーフ使いな人にはとてもいいかもだけど、グレソが…どうせなら今回おまけでダガーで小刀でも増えてればばっちりだったのに。

 

f:id:misoracoco:20150903080102j:plain

人には似合うし、シーフには着せたままではあるんだけど…。あ、装備してるカオスガンは当時シーフとエンジニアをよく使ってた頃で交換しちゃって後悔している。カオスなグレソとかソードとかシールドとか白光装備してるガードで使える物にすればよかったなと。。

 

f:id:misoracoco:20150903080110j:plain

まぁ結構いいとは思うんだけど、結局はぜーんぜん使って無いアウトフィットだし、勢いで買う前に着るかどうか一歩引いて考えてからポチるのがいいと思う。いや恰好いいんだけどね?w