美空

日記&メモ

F2PとRoyal Guard OutfitとBWE

LV10までとか倉庫使えないとか制限あるらしーけれど、アカウント増やすにはいいかも…でも倉庫だめならあんまし意味ない気もするけど。。

まーこれのおかげ?で既存プレイヤーへのサービスでアウトフィットが貰えるっと。

 

f:id:misoracoco:20150830150653j:plain

f:id:misoracoco:20150830150700j:plain

うーーーーーんうーーーーーん。ま、まぁ軽装備にかぶせて騎士っぽく出来るしラッキーかな。メスマーでマリオの剣、盾の勇者セット使う時にどうかなと試してみたけれどちょーと微妙だた><;

 

f:id:misoracoco:20150830151121j:plain

それと次のβウィークエンドに向けて、取れるAPがあるらしい。まぁ5APでちょっぴりだけれど、でも大きい。

 

f:id:misoracoco:20150830151130j:plain

してよくみるとMasteryPointも貰えるから、先行して5MP稼げるのかな? マスタリーは上げるのたくさんあるし、結構時間かかるから5でも大きいなぁ。LVUP本使ってあげれれば速攻あげれそうだけど、前のβでちらり試した時は無理だったし、たぶん本番でもだめそうかな? まぁ実際HoTが来たらイベントやMap埋め関連のAP取りにいくだろうし、それでMPも結構取れるだろうけれど…見れば見るほど時間かかりそうで怖い><;