美空

日記&メモ

HoM50到達!

f:id:misoracoco:20150830132908j:plain

でっぷ様、和尚様、コータ様、キシン様、べセル様、ソフィア様ほんとうにありがとうございましたm(_ _)m おかげ様でなんとか50までたどりつけました!

 

HoM稼ぎ始めた当初は30いっとけばいいや的にはじめて、ダルヴィーシュのおもしろさにちょっとハマって1からやりなおしたり、邪魔なクエ片っ端から無くなるまで消化してやる!とかかなり寄り道しながらでしたが><; あ、クエはそれでもまだ残ってて…ほんとあれどんだけあるんだって感じ。しかも今回のイベントやって判ったけれど、とんでもない開発速度であの量をリリースしてたんだなぁと。まぁグラフィック精度とか作り込みが現状とは段違いなのもあるかもだけど、それにしても全般綺麗だし地味にすごい。

 

f:id:misoracoco:20150830132922j:plain

HoM49段階で、取れる残り1つは深淵しかないって感じの状態でみなさまに連れてっていただいてほんとにありがたく。ソロだと実質クリア不可で他でもHoM目指すならUWとかDoAやんないとでまず無理だし。

 

で、やってる時、もう最後だよーとかって話してる時にPC落ち。超あせった。ピコっブーンとかいって再起動がかってに始まってWindowsUPデートが始まった…なんだとーーっと。超あせってまじ必死で数年振りくらいにイヤな汗かいた。わざわざこっち一人の為につきあって貰ったあげくゴール間際でギャーと。なんとか無事復帰できた時は心底ほっとして崩れ落ちそうになった><; ほんとご迷惑かけてもうしわけございませんでした。。

SSあとで綺麗な感じで撮りたかったりするので動画撮りながらだたんだけど…それもファイル破損とか。なのでせーっかく2度と行けないとこなのにSS全然撮れずTT

 

f:id:misoracoco:20150830132929j:plain

 最後の締めに変なかっこした人が…

 

f:id:misoracoco:20150830132936j:plain

カナザイアックスというユニーク緑武器まで出させてもらって、斧ヒーローにしてるコウスさんにパス。なんだかんだでコウスさんよく使うしありがたい><;

 

f:id:misoracoco:20150830132942j:plain

f:id:misoracoco:20150830132949j:plain

 GW2の方ではるか彼方だった"Champion of the Gods"までたどりついた。もう称号はこれに決まりだ! まーAP高いのに…みたいに、そんな称号つけてるのに凡ミスなんかした時にはつっこまれそうだけど。

 

にしても日本終了間際にかけこみで取れたかんじでほんっとよかった。もちろん日本終わっても移行して普通に継続されるんだけど、日本で始まってから10年ちょい?で終わるまでに取れた!って事で♪

 

 

 

そしてHoM埋めてかなりAP上がって、もうかれこれ一年以上前から追いつこうとしてる方に、追いついたかな?ふふふ…と久々にランキングを見てみたら…離されてた。何故だ! 結構前にもう取れるAPそんな無いよーとか言ってたのにぃぃぃーーw