美空

日記&メモ

ウェイフェアラーレヴァリークリア♪

f:id:misoracoco:20150829175411j:plain

ようやく全部周り終って報告報告♪ あれ選択? まぁレア武器の説明聞いたらトルメント武器らしーので一択!

 

f:id:misoracoco:20150829175418j:plain

f:id:misoracoco:20150829175426j:plain

よっしゃー

 

f:id:misoracoco:20150829175433j:plain

よっっっっしゃーーー!

 

f:id:misoracoco:20150829175441j:plain

よっ…あれ思ったより地味だ。

まーこれであとはHoM50を助けて貰ってクリアして、他に思い残す事は…あ、エレキャラ作って進めてないや。

 

にしても年1回のこのイベントはHoM50目指すなら必須だなー。もうGW1はアップデートしないとどっかで見たけれど、ほんとこれないと無理だもんなー><;

あ、どうせならクリタ戦争進めるのに必要なリンゴ酒をどうにか手にいれる方法残してくれてればなぁ。。