美空

日記&メモ

ウェイフェアラーレヴァリー(極北編)

f:id:misoracoco:20150829170251j:plain

f:id:misoracoco:20150829170301j:plain

f:id:misoracoco:20150829170319j:plain

グゥエンの庭。あっれーこんなとこあったんだ…Map埋めしてたはずだけれど、その時は気にしないで端っこ端っこに歩いていたんだと><;

 

f:id:misoracoco:20150829170458j:plain

GW2ではどうなってるんだろう?とみてみたら、あーノースアイはもっと北だから行けないところか…ん?あーHoM報酬貰いに記念碑の間いったからかなんかマークだけ出てるw

 

そしてこれまた知らなかったけれど、PTにグゥエンさんいると独り言がはじまる?ほんと気づいて無い事多すぎだー

f:id:misoracoco:20150829170519j:plain

ほんっとこの花だなー

f:id:misoracoco:20150829170526j:plain

f:id:misoracoco:20150829170553j:plain

f:id:misoracoco:20150829170606j:plain

f:id:misoracoco:20150829170612j:plain

f:id:misoracoco:20150829170622j:plain

放火犯チャール許すまじ。

f:id:misoracoco:20150829170628j:plain

f:id:misoracoco:20150829170637j:plain

確かにたくさんのチャールは集ってる…

f:id:misoracoco:20150829170645j:plain

250年じゃまだ無理でした。。

 

f:id:misoracoco:20150829170657j:plain

気を取り直してドラッカー湖。ここもバウンティでちょろちょろ来てたところ。適当やってたらすごい数リンクして全滅したりよくあったなぁー

 

f:id:misoracoco:20150829170703j:plain

熊の祭壇。ミッションじゃなく探索で行ったら跪いても出てきてくれなかったTT

 

f:id:misoracoco:20150829170710j:plain

ダラーダ高原のある場所。ってなんだそれって思ったら、和尚様のとこでGW2のWorldBossの「The Shatterer」の親玉の~と書いてあった。クエガイドで「ある場所」て意味深に書かなくてもw

 

f:id:misoracoco:20150829170716j:plain

燃える森。ヴァンクイッシュでえらい苦労した場所だ><; これまたグゥエンさんがいるとタイタンを見てしゃべりだした。

 

f:id:misoracoco:20150829170725j:plain

ゴーレムの基地。ミッションじゃなくてもソッカさんが旗くれてゴーレム召喚できた。この旗いいなぁー

 

f:id:misoracoco:20150829170731j:plain

ブラッドストーン。最初入る時ミッションマークから入って、ミッションクリアしてもダメ。洞窟のとこ壁あって入れないしどうしたものか…中途半端だし誰かに聞かないとダメかなーと諦めかけたところ壁すりぬけた。そしたらダンジョンモード?で入れて無事クリア。はは…

 

f:id:misoracoco:20150829170739j:plain

ヴェンダリの聖地。締め!って感じでやっぱここだね!