美空

日記&メモ

Fotm売り

f:id:misoracoco:20150828112604j:plain

野良募集で入ったら4人ギルド…おぉぉ久々来たな!

ブロックしたのとか消されちゃってて最近のしかなかったけれど一人該当して、こりゃー間違いないなー抜けるかなっと思ったけれどAPが17000くらいもいるし、ひょっとして無いかなと思ったら…

 

f:id:misoracoco:20150828112610j:plain

やっぱり最終面入ったら蹴られた。

 

---------

悔しいから売りに出したら入って、適当挨拶とかしてごまかしながらダッシュでクリアして金払わず抜けちゃろと思って、キャラ変えて待つこと15分…削ってから売りだろうけど4人いるのになんでこんな時間かかるんだ! して即入ろうとしたら間に合わなかった。。15G売りなのに入る人いるのびっくりだ。他ギルメンでもinしたのかな? にしても4人とも別タグにして偽装するもんだと思ってたら裏の裏かいて同タグとは。。

※5G売り間違い15G…><;

 

-----------

f:id:misoracoco:20150828174136j:plain

f:id:misoracoco:20150828174153j:plain

f:id:misoracoco:20150828174212j:plain

時間帯にもよるのかなー結構売り出てて15G以上のは結構売れ残る感じ。10Gとかなら入る人いるかなーて感じ。ちなみに4人いて売りに出してるのは、疑惑は半々…と思っていて、1~2人で売りに出してるのが身内で固めきーっく!をして、削ってから抜けて募集してると思ってる。一人石持って突っ立って、募集埋まったら投げるだけの簡単なお仕事だし><; ってかそうしないと15G一人から貰っても全然美味しくないよねっと。