美空

日記&メモ

Wedding Attire

f:id:misoracoco:20150826102758j:plain

とりあえず絶賛連発中のGemセールでウェディング来てて、アスラには合わないなぁと思いつつ押さえで買ってみた。天使の輪、白羽と3点揃ってはみたものの、うーんやっぱアスラにはちょっと合わない。可愛さで言ったらエプロンドレスだし、かっちょいーのは忍者服だし、気分で魔法使い使うけれど、それ以外使う事ないしまた無駄遣いしたかな。。

 

f:id:misoracoco:20150826102744j:plain

やっぱ一番合うのは人かなー。ノルンでも何気にいいかんじだったけれど。

 

f:id:misoracoco:20150826102809j:plain

たぶん濃い系にした方が映える。走った時後ろのが長めにたなびくのが特徴っぽいけれど…うんまぁ人使う事そんなないしなぁ。

 

f:id:misoracoco:20150826102822j:plain

色の配置の部分の組み合わせというか、このデザイン自体が多色の組み合わせしずらいし、全面部分の模様がもうちょーっとなんとかなればとおしい感じ。

 

f:id:misoracoco:20150826102830j:plain

単色系推奨のせいか下地に模様があるけれど色分けできず、高い色というかいい色?を使うともう少し目立ちそう…Gem販売してた色はいくつか買った事あるけれど、あんま合うのが無くって3周年プレゼントはもちょい先だしちょっと悔しい。。

 

あとまずありえないけどアウトフィットを各防具ヶ所にばらして欲しい。とても。すごく。