美空

日記&メモ

リーチ! そして深淵のおねだり

f:id:misoracoco:20150825073552j:plain

f:id:misoracoco:20150825073558j:plain

やっとザイシンキーでパカパカする作業が終わったぁぁぁぁ! 楽そうなザイシンミッションやバウンティ、狭いMapのヴァンクイッシュ…ほんと長かった。けれどPvP教えて貰って予定が繰り上がって、もともと年内の予定でちまちまやってたんだけれどががっと。

まぁ金策して買うのが早いと途中で判ってたんだけれど、他の称号取るのにえらいお金かかるし、最後の最後までお金は余らなかった…ていうか足りない。余裕あればトレーナーからスキル買いまくりしたかったんだけど、使わないスキルあってもしょうがないかー

金策といえば週ボーナスの万能カギドロップしやすい時にヴァンクイッシュしまくって、貯めたのが大きかったなー、あとC2の拡張ミッションの報酬でちょい高く売れるのとかおまけで貰える交換品。もう1キャラするか、ハードに挑戦しようか迷ってたくらいw

 

まぁなんとかリーチまでたどりつけたし後1ptが…じーっと見て取れそうなのがDeepしかないと><;

で、申し訳ないけれどお手伝い…いえ引率の先生様方に御願いして8/29(土)21:00~おつきあい願いたいと。でっぷ様、コータ様大丈夫そうで、和尚様どうかなー大丈夫かなー。キシン様はちょい忙しそうで無理かなという感じで、もしお手すきの方いたらヘルプをお願いしたいです!っていうか人数いないと厳しそうなので何卒御願いしますm(_ _)m