美空

日記&メモ

TPSレギュレーターゴーレムのとこでお宝♪

f:id:misoracoco:20150822113148j:plain

クリアしてないキャラのザイシンバウンティでEotNダンジョンが来たので募集にまじってさくっと。で、デルドリモアライトというスキル使って隠された宝とやらを掘る人がいてくれて20個くらい?みっけてて、高級素材とかウマウマでこんなのあったのかとびっくり。

 

びっくりといえば初めて放置する人がPTにいて、ダンジョンまで歩くところから動いてはいなかったんだけど、まぁ誰か入ればいいしなーっと。まぁランナーいなくて他7人動いてるのに…と思ってたらダンジョン入っても他の話しかけても居るだけ。最後まで1時間くらいだったけれど結局動かず。最後ボス倒して箱開けたら動き出した><;

これ途中kickとかする方法は無いものなのかなぁ

 

あ、あと最近になってようやくレンジャとアサシンな人のランナーの有用性を知ったw