美空

日記&メモ

スティジアンヴェイルの日

f:id:misoracoco:20150821193335j:plain

ひそかに待ってたDoA前提のひとつがザイシンバウンティで来た♪ 募集は当然ハードしか無いんだけど人がわんさかいて、この機会じゃないとクリア出来ない! 一つ終わってるRtで行きたいところだけど、求められる精霊壁自信ないし他にRtいたらスキル擦り合わせないとなのでMeで。

 

f:id:misoracoco:20150821193342j:plain

何度か全滅しつつリトライ。でもクリアできず。ハードだし押し切られる。。そして解散。4つPT渡り歩いてクリアできず。ぐぬぬノーマルでいいじゃんと思うけれど、そんな募集無いし先の展開わからないから立てるのもなぁと泣く泣く断念。やっぱここ無理だーTT